マメsk1k



1

さかなクンは空手の黒帯


3
俺は、おっさん

12
セルジオ越後氏、解説者引退

引用元: 嘘だろ!ってなる豆知識
21
犬 ネコ目イヌ科


27:
竹内力は英語がペラペラ

28:
伊集院光はデブでいる事が好きだからデブでいる。 
痩せようと思ったら1ヶ月で50キロ痩せた事もある。

34:
帰宅したらまずVIP開く俺だけど去年まで族やってました

35:
火は入射角次第で全く熱くも、火傷もしないポイントがある。 
ちなみに何秒間でも可能

36:
うなぎの語源は「うゎなげーーー」


37:
「いよ~~~~」という掛け声は「祝おう」が語源

39:
しゃっくりは耳に指を入れていればとまる

42:
2ヶ月間滞納すると大体のサービスが停止する

48:
バカボンと綾波レイは同じ声優


51:
携帯のカメラでリモコンの赤外線が見れる

57:
コカコーラの名前の由来はコカインの原料のコカの葉のコカ 
昔はコカインも少し入っていたらしい

60:
>>57 
コカインをいれた理由はモルヒネ中毒を克服させるため 
実はモルヒネは昔は鎮痛剤として簡単に使われた 
しかしすぐにコカインも中毒やばいぞ、となった


65:
南極では白い息はでない 
空気が綺麗だから

66:
>>65 
極地では絶対に風邪をひかない

73:
>>66 
風邪を引かないんじゃない、病原菌がいないってだけ 
だから外部から持ち込んで繁殖させれば風邪は引く 
これを防ぐ為に極地に病原菌やウイルスを持ち込まないように厳しく検査してる


68:
おまいらはイケメン

70:
>>68 
知ってた 


知ってた…
   

  にほんブログ村 動画紹介ブログへ  ブログランキング

 PVランキング